ありがとうございました

kousya.jpg

平成21年度が終了しました。
この一年間、保護者の皆様を始め、
地域の方々、関係諸機関の方々に
たいへんお世話になりました。
どうもありがとうございました。

次年度もどうぞよろしく
お願いいたします。

祝 卒業!

春雨がしとしととふる中での卒業式でしたが、
卒業生97名、全員が立派に巣立っていきました。
IMG_0167.jpg

卒業生の送り出しは室内で・・・
IMG_0194.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0200.jpg

送り出しが終わった後も別れを惜しむ姿があちこちで
見られました。
南小での思い出を大切に・・・

本日はたいへんおめでとうございました。

巣立ちの日

卒業
今日は、第7回卒業証書授与式です。
卒業生97名の巣立ちの日。
すばらしい式となりますように。

IMG_0035.jpg
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii卒業生を待ちかまえる会場

アンズの花がさきました

anzu.jpg

大きくふくらんだつぼみが、この瞬間を待ちかまえて
いたかのようにはじけ始めました。

次は、桜ですね。
本校の桜にまつわるお話が、武里Eco通信11号に
のっています。詳しくは学校HPをご覧下さい。

シャボン玉に思いをこめて

syabondama.jpg

2年生がシャボン玉遊びをしていました。
まもなく進級する子どもたちの思いが、
春風にのって青空に吸い込まれていきま
した。

見上げてごらん・・・

hakuren1.jpg
hakuren2.jpg
のびのびタイムでの1シーンです。
1年生の女の子たちが、美しく咲いたモクレンを
見上げていたときのひとこと・・・
「青い空に・・・、白いモクレン・・・」

まさに芸術のひとこと!

たくさんの歓声ひびく

nobinobi1.jpg
18日(木)は、今年度最後の「のびのびタイム
(ロングの昼休み)」でした。
好天にも恵まれ、校庭は子どもたちの歓声でいっぱいに!
nobinobi2.jpg
汗いっぱい、笑顔いっぱいの子どもたち、昼休み終了の
チャイムに、とても名残惜しそうでした。

給食終了!

lunch1.jpg
lunch2.jpg
3月19日(金)に今年度の給食が終了しました。
調理員さんの愛情がこもったおいしい給食を来年度も
楽しみにしています。

上の写真は、6年生限定の「卒業バイキング給食」です。
超豪華なメニューに、笑顔いっぱい、おなかいっぱいに
なりました

卒業式に向けて

soturen.jpg

3月24日(水)はいよいよ卒業式です。練習にも力が
入ります。6年生全員が胸を張って旅立っていけるよう
学校全体で準備を進めています。
最新記事
プロフィール

武里南小学校

Author:武里南小学校
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
南風ニュースを読んでいただいたみなさん