ありがとうございました

kousya.jpg

平成21年度が終了しました。
この一年間、保護者の皆様を始め、
地域の方々、関係諸機関の方々に
たいへんお世話になりました。
どうもありがとうございました。

次年度もどうぞよろしく
お願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました

先日は卒業おめでとうございました。
これまで南風ニュースを読んでくださって
ありがとう。

中学校でもがんばってくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
プロフィール

武里南小学校

Author:武里南小学校
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
南風ニュースを読んでいただいたみなさん