fc2ブログ

プール掃除が完了しました

掃除①
プール学習に備えて、今日は5,6年生のみなさんがプール掃除をしてくれました。

掃除②
プールの底には1年間の汚れがたまっていましたが、デッキブラシや水切りを使って手際よく掃除が進みました。

掃除③
2時間かけてプールはすっかりきれいになりました。5,6年生のみなさん、大変お疲れ様でした。

掃除④
排水溝のふたもしっかり固定されています。あとは水が入るのを待つだけの状態になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

武里南小学校

Author:武里南小学校
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
南風ニュースを読んでいただいたみなさん